人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたに本店@徳島駅

徳島ラーメンの代表格『いのたに本店』に行ってきました。

一度は食べて見たかった徳島ラーメン。
徳島駅近くの麺王も気になりましたが、徳島駅から徒歩15分ほどにあるこちらのお店に来ました。

徳島ラーメンのビジュアルの要素である豚骨醤油味のスープに肉バラと生卵を乗せたスタイルでラーメン欲をそそられます。

いのたに本店@徳島駅_f0373843_19032382.jpg

大通り沿いに面しており、お昼時には行列に。
店内に入ると、多くの店員が活気よく働いています。

いのたに本店@徳島駅_f0373843_19104669.jpg

メニューは、
中華そば(600円前後)を麺の多さ・肉の多さで選べます。
タクアン入りのライスをセットに食べると美味しいですよ!

煮干しなどでダシを取ったスープをからめて、すすっちゃってください!

いのたに本店@徳島駅_f0373843_19135765.jpg

◼︎いのたに本店
徳島県徳島市西大工町4丁目25
10:30〜17:00
※売り切れ次第終了
定休日:月曜日


by yuusaku0206 | 2017-03-04 19:02 | 中国・四国